2016年04月12日
人気欧米ドラマ グレイズ・アナトミー シーズン11 DVDのあらすじ
悩んで、ヘコんで、立ち上がる、若き医師たちのドラマティック・ダイアリー。
全米で記録的な大ヒットを続ける医療ヒューマンドラマのシーズン11!
クリスティーナが病院を去った。クリスティーナをまだ愛している外科部長のオーウェンは仕事に打ち込むことで彼女を忘れようとする。
デレクは、政府からのオファーで国立衛生研究所の仕事のためワシントンD.C.に移ると決めたが、メレディスはそれを拒否する。
デレクは単身で旅立ち、シアトルと遠距離を行き来する夫婦生活が始まったグレイズアナトミー DVD。
ある日、シアトルからワシントンへ向かったデレクの車が事故に巻き込まれたと連絡を受けたメレディスは子どもたちを連れて病院に駆けつけるが…。

第25話あらすじ ただいまを言える場所
トンネルの崩落事故で車に閉じ込められていたキースを現場で失血死させないようにと、エイプリルは車ごと病院の搬入口前に運んできた。
そこで婚約者ジョーンも無事で、息子も生まれたと聞いたキースは生きる希望を抱く。
ところが、メレディスから、この搬入口前で開腹し、鉗子をかけてオペ室へ運ぶと告げられると、彼は途端に弱気になってしまう。
そんな彼を励まそうとメレディスは、生まれたばかりの息子を連れてくるグレイズアナトミー11。
一方、リチャードとキャサリンは事故での病院側の対応や、外科部長の人事をめぐり、口論を始め…。